今年も大変お世話になりました

【年末年始休業のお知らせ】  


誠に勝手ながら2014年12月27日〜2015年1月4日まで休業とさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。


なお、MAGIP STOREでご注文いただきましたお客様への商品発送は2015年1月5日以降とさせていただきます。



【年末のご挨拶】

 

拝啓

 
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます 。

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。

 

今年も「モノづくり&コトづくり&ヒトづくり」をテーマに様々な取組みを行ないました。

クリーンアップ活動の参加協力俳優の渡辺裕之さん環境保全活動家の方々とのコミニケーションでの新たな出会い、生物多様性での環境問題取組み太陽光パネルを設置し自然エネルギーへの取組み、子供達へのモノづくり体験プログラムへの参加、そして地域の福祉施設との取組みなどと様々な取組みを行なう事ができました。

これも一重に、自然や地域や子供達を愛する個人・団体・企業・行政の方々のご協力とご理解があったからこそ取組みを続ける事ができました。

 

心から感謝申し上げます。


来年も、より一層の活動を取組んで参る次第でございますので、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。