立春大吉

立春大吉

 

2月4日は立春です!

 

冬が終わり春が始まる季節ですね。

 

新たなる年にブログをゆる〜く再開しようかと思い打ちまじめました…

 

”寒さも極まると暖に転じる”

 

立春は昨日までの寒い冬の季節から一転、人生を切り替える分岐点あり、蓄えてきたエネルギーが芽吹く一年のスタートとも言われており、前日は季節の変わり目『節分』いわゆる大晦日。

 

大晦日に本格的なフィンラン式サウナで一年のデトックスしてきました。

 

 

自然の中でこそ味わえる本格的サウナ!

 

そして体の芯から暖まり、水風呂で身体を冷やすのではなく、SNOWにダイブするというサウナーなら誰でも夢見ていた事を実現してくれましたのがMIZU JAPANさん

 

 

手前の八角型のテントサウナが20名が楽しめるMeri

 

 

左手は6名ほどの少人数で楽しめるテントサウナ

 

な・なんとサウナ業界のレジェンドの手作りストーブのテントサウナ!

 

しかも、我が社と取引があり別注商品を作らせていただきましたお客様だったんです。

素晴らしいご縁をいただき感謝感激でした。

 

私たちも商品群として「火起こし」「十能」「火ばさみ」と『火』の周り道具をつくり続けており、とても嬉しく思いました。

 

ソープストーンという石で、フィンランドの数億年前の石を加工されており、熱や冷たさを蓄える事に優れた石であり、さらに凸起でマサージしてリラックス効果が得られすというスグレモノです。

 

 

一年のデトックスを無事終え、更に新たなご縁をいただき、

 

今年一年もお客様を大切に想い、お客様に喜んでいただける安全

 

な商品を作りたいと考えております。

 

今年一年よろしくお願い致します。