フジテレビCSR推進室の皆さまが来社!

2016年8月6日(土)
フジテレビCSR推進室さまがMAGIPの製造工程を見学にいらっしゃいました!

フジテレビさんのブログに我社が登場

http://blog.fujitv.co.jp/jicycle/index.html

 

 

フジテレビCSR推進室さまは、積極的にお台場地区の清掃活動を継続的に行なわれております。
その清掃活動のトングは私たちのMAGIPを使っておられ、情報交換など含めて親しくさせていただいております。MAGIP 法人LOVER'Sですね!

フジテレビさんの活動

http://www.fujitv.co.jp/csr/activities_report_2016/kankyo/report/0086.html

エンターテイメントの力で子供たちが楽しめる出前食育授業「ハロー!どっこくん」のイベント終了後、私たちの工場にMAGIPの製造現場を見学に来られました。

 

 

工場長も真剣な眼差しでMAGIP製造の極意を身振り手振りで、使っていただいているお客様に説明。

 

民間放送事業者として社会と真摯に向き合われて、更に積極的に地域の清掃活動を行なわれているCSR推進室の皆さまに、少しでも工夫をして作業軽減し皆さまに貢献するという想いが伝わったと思います。

 

 

CSR推進室長の西上室長もプレス体験をしていただきました!

 

 

木幡部長も上手にトングをプレスできました〜!

 

高橋さんも体験していただき上手に出来上がりました!

 

 

素晴らしい出来栄えだと!

 

 

 

番組やエンターテイメントで人と人をつながれているフジテレビの皆さま

 

私たちはゴミ拾いで人と人がつながり、美しい日本を次世代につなげたいと感じました。