MOUNTAIN CLEANUP 妙高関温泉スキーリゾート

2016年7月2日(土)

 

妙高高原関温泉スキーリゾートで開催されました。マウンテンクリーンアップに参加協力致しました。

 

eco-s主催の『マウンテンクリーンキャラバン』に参加協力させていただきました。

 

eco-sとは『環境について自らの意志で考え行動する人々の和』をテーマにフィールドに感謝の念を込めて、クリーン活動しているNPO団体です。

 

 

 

2004年から行動を起こされていて、今回が31回目のクリーンアップ活動でした。

 

 

受付もスノーボード雑誌社と大学生のボランティアが受付を担当されてます。

 

 

VOLCOM JAPANの社長見自ら参加され、しかも参加者にステッカー配られて、キッズや大人も大喜びでした。

 

 

元気なキッズ達の姿が多く見られました。

 

子供の頃から、フィールドを大切にする活動に参加する事は明るい未来に繋がりますね!

 

VOLCOM JAPANさんが全面協力。

 

我が社もVOLCOMさんから誘われ、MAGIPの貸出でイベントサポート致しました。

 

 

元気な首都圏から集まった大学生。

 

良い陸トレになったと思いますよ〜!

 

 

ゴミは少なく、8袋でした。

 

これで、来シーズンは雪に恵まれるでしょう〜!