エコプロ2015にご来場有難うございました!

『エコプロダクツ2015』にご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

 

今年も私たちのMAGIPブースにお立寄りいただきましたにも関わらず、御対応できませんでしたお客様にほご迷惑をおかけ致しました。

 

無事に終了する事ができ感謝申し上げます。

 

 

 

今年も2015年12月10日〜12日まで東京国際展示場で開催されました

 

『エコプロダクツ2015』で多くのMAGIP LOVER'Sとの再会、そして新たな方々と

 

の素晴らしい出会いをいただきました。

 

私たちの唯一の展示什器はエコ素材の段ボール(強化)でカウンターを持込みました

 

ビーチグラスと流木でデコレーション。いたってシンプルです。

 

 

Kid's達はアーリーエントリーで入場して早速、体験コーナーで体験が始まりました。

 

私たちはKid's達に体験している時に、啓蒙啓発として環境やゴミ問題についての気付きを与えれないかと努力致しました。

 

 

今年はMAGIP オリジナルオーダー会も開催しました。

 

 

パタゴニアの環境担当の篠さまもお立寄りいただきました!

1% FOR THE PLANETの日本事務局)

 

エシカルコーナーでパタゴニアさんも今年は出展されて、とても素晴らしいメッセージを発信されておられました。

 

 

セブンイレブン記念財団の小野さまもお立寄りいただきました。

 

既に締切がありました清掃助成金申請も数多くの見積依頼がNPO団体から来ておりました事お伝えしておきました!

 

 

スポゴミの馬見さんもお立寄りいただきました。

 

 

環境ナビケーターの上田マリノさんが今年も立寄っていただき、最近の環境活動の情報交換をさせていただきました。

 

 

湘南ビーチクリーンエイド代表の五十嵐さんもお立寄りいただきました。

 

 

終了間際にオーストラリア帰りで駆付けていただきました、ダイバー海中クリーン?の先輩!

 

 

来年も皆さまにお会いできる事を楽しみしております。