COPENの藤下さん、大型電動バイクzecOOの根津さんが来社

ダイハツCOPENの生みの親、開発者の藤下さんと大型電動バイクzecOOの根津さんが(有)永塚製作所に見学に来ていただきました。


LOVE LOCALプロジェクトのダイハツさんと三条市のPFRP研究会(根津さんプロデューサー)でとても近い関係性の強い三社が私たちの工場に足を運んでいただきました事、感謝してります。


ステンレスミニスコップの製造工程を丁寧に説明する工場長。



工場長が特別にプレスを経験してみればと、なんとも嬉しい計らいです〜!



先ずは藤下さんから


軍手を装着して材料をセット。



いざ、プレスが動きだし、ブランク。

凄い音にビックリされる藤下さん



どんどん、慣れてきて作業中に笑顔までみえてきました…



根津さんの番ですよ〜



根津さんには珍しい表情です。


慎重に行動を材料をセット



五感で体感いただきました。

 

手の感触でプレスを感じ、耳で工場を感じていただけたようです。

数多く工場の中で私たちの工場にお越しいただき、感謝ております。