MOUNTAIN CLEANUP無事に終了しました。

今年の『ゴミゼロの日』は白馬の岩岳スキー場をクリーンナップしました。

 

VOLCOM JAPANPatagonia白馬店とのコラボレーション企画に参加協力させていただきました。

全国各地から白馬の岩岳スキー場に約120名ほどの参加者で冬シーズンお世話になったフィルードを感謝を込めてクリーンナップしました。


草木も膝丈くらいに成長し、クリーナップするには本来はゴールデンウィーク前あたりベストらしい。

 

 

私たちは、山に海に大自然に敬意を払い、率先垂範で、できる事から行動を起こされ続けている環境意識の高いVOLCOM JAPANとPatagonia両社との同じ取組みが出来る事を誇りに思います。


また1%FOR THE PLANETに参画して同じ価値観の仲間として活動を共に起こせる素晴らしさと仲間意識の高さに感銘を受けました。

 

私たちはテントを持っておりません…

VOLCOMさんが、東京から持って来てくれました。(しかもカッコイイ!)


VOLCOMさんから参加者に記念Tシャツプレゼント。

これを着て皆でクリーンナップ!


チビッコが多く参加してくれました。


MAGIP Kid'sは子供達が好きな原色にしております。


主催者 Patagonia白馬店、波多野マネージャーの挨拶。

1%FOR THE PLANETの仲間達で開催する嬉しい挨拶していただき、つい1%FTPの

パネルをPRしました。(即席で作ってきて良かった!)


主催者 VOLCOM JAPAN渡會さんの挨拶。

先週も川場スキー場をクリーンナップされ、とても積極的に活動されておられます。



私もご挨拶のお時間をいただき、PRさせていただきました。



岩岳スキー場の丸山支配人のご挨拶と諸注意を!



参加人数約120名がクリーンナップエリアの確認



2本のリフトの下を中心にクリーンナップをおこないます。


プラ片が多く拾われました。



VOLCOM号 いいね!


クリーンナップ終了後、関係者でPatagonia白馬店のイベントに参加し無事に終了。


お越し下さいました、皆様有難うございました。