『日本の"技と心"展ものづくり×ものがたり』伊勢丹新宿店に出展

平成27年4月1日(水)から6日(月)までの6日間、「燕三条 工場の祭典」は、伊勢丹新宿店本館6階の催物場にて開催される「日本の“技と心”展 ものづくり×ものがたり」に出展します。

期間:2015/4/1~4/6

時間:10:30-20:00 (最終日18:00終了)
会場:伊勢丹新宿店 本館6階 催物場

是非、お立ち寄り下さい。(4/2~4まで会場アテンドしております)

「燕三条 工場の祭典」は、伊勢丹新宿店本館6階の催事場にて開催される催事企画「日本の"技と心”展 のもづくり×ものがたり」に出展いたします。会場では「燕三条 工場の祭典」参加工場から、22の工場と共に展示販売、一部企業による名入れサービス実施の他、製作工程の展示、また職人の直接指導によるワークショップ体験などの実施を予定しています。

日本が誇る金属加工の一大産地である燕三条地域の存在と、この地に工場を構える企業の技術力の高さを伝えるため、三条市・燕市と工場の職人が一丸となり、「燕三条 工場の祭典」の取り組みを、東京・新宿より発信していきます。(工場の祭典PRESS RELEASE引用)

 

http://www.miguide.jp/wazatokokoro/