『エコプロダクツ2014』多数、ご来場ありがとうございました。

今年も無事に

『エコプロダクツ2014』終了致


しました。

多数、お越しいただきまして有難う

ざいました。



年末恒例になりました日本最大級の環境展示会エコプロダクツ2014

MAGIPを既に使ってクリーンナップ活動を行なわれている方や出展されている大手

メーカーのCSR担当者の方々に再会でき、また、新たな出会いをいただきまして、


更にMAGIP広がりを感じました。



スポゴミのMCで10月お世話になった浅川さんが応援に来てくれました〜!



荒川クリーンエイドの姫野さんが遊びに来ていただきました。


2015年1月23日に『第一回川ごみサミット』を開催予定されております。



琉球大学の松浦さんと伊瀬さんが遊びに来てくれました。


昨年、エコプロでMAGIPを知り、今では月一回のペースでクリーンナップ活動をされている

そうです。



プロジェクト保津川の菊池さんも遊びに来てくれました。



京都府亀岡市の元気のいい担当者との再会



元山梨ビジターセンターの東さんと堀内さんも遊びに来てくれました。



来年度、SUWADA製作所の新入社員の水沼君も遊びに来てくれました。



友人、濱崎くんも銀座8丁目の清掃用に大口注文をいただきました。



MAGIP ZERO LOVER`Sの掛布くんはお手伝いに来てくれて、とても助かりました!



来年で10周年になる『ゴミ拾い駅伝』の市川代表理事も遊びに来てくれました。



今回のデモンストレーションで評判が良かったのが、この爪楊枝のような細かなゴミも拾える

 

のが、皆さん声を出して驚かれてました。

 

様々な方々との出会い、ゴミ拾い活動への熱い想いをメッセージとしてお伝えさせて


いただきました事を嬉しく思います。