ネッツトヨタ富山さんオリジナルMAGIP

ネッツトヨタ富山さん


のオリジナルMAGIPを


ご注文いただき、納品


してきました。

 

ネッツトヨタ富山さんは富山県に8店舗の店舗、約250名の従業員さんがいらっし


ゃる販売ディラーさんです。



ネッツトヨタ富山さんのCSR活動として、販売店周りの清掃活動を月に一度、行な


われているそうで、今年からMAGIPも購入し活動をされてました。

CSR活動に率先垂範されている社長より、オリジナルMAGIPの製作依頼が直接、当社

 

にいただきました。


即、ネッツカラーとネッツロゴのレーザーマーキングしてサンプルを作りました。


先端の赤いシリコンのアクセントや、レーザーマーキングの細かな文字もで刻印

 

されているところなどが評価をいただき、数多くのご注文をいただきました!



11/26にネッツトヨタ富山さん本社に納品に伺いました。


『86CAFE』で打合せをさせていただきました。ミニカーやMAC Toolの工具箱、


昔のカーグラッフィクなど興味のあるスペースでの打合せでした。



こちらのスペースは『86CAFE』となってますが、86に限らず車好きが好きそうな


小物の販売で、この階段の下にはカートのシュミレーションマシーンが設置されて


ました。


ビンテージガレージって感じでした!


こちらのディーラーさんの素晴らしいところは、トヨタ車に限らず、他メーカー、

 

古い車、古いカスタムカーなどもレストアし販売もされています。

 

車好きもにとって寛げる空間を提供されてます。

 

73年のカルマンギアをフルレストアを見せていただきました。

 

 

このような夢を持ったディーラーさんと環境活動のサポートをさせていただく事を

 

誇りに思い、来春の雪解けシーズンが待ち遠しいです。

 

永塚製作所はNETZ TOYOTA TOYAMAさんの清掃活動を支援させていただきます!