KOA OUTFITTERSさんに伺いました

新潟県三条市の(有)永塚製作所は神奈川県三浦の『KOA OUTFITTERS』さんに伺いました。

 

『KOA OUTFITTERS』さんは神奈川県三浦半島の葉山、逗子、横須賀でカヌー、シーカヤック、スタンダップパドル(SUP)のスクールやガイドツアーをされる会社です。

代表の山口社長とは昨年出展しました”エコプロダクツ2013”のブースにお立寄いただき、その時にMAGIPを気に入っていただきショップでの販売となりました。

 

 

 

訪問日は2回目の南岸低気圧が迫って来ている2/14でした。

雪が降り始めている時にショップに伺いました。

山口社長に挨拶し、色々とお話を伺い、とても素晴らしいショップだと感じました。また環境意識も高く企業のCSRとしてカヤックを体験しながら海やビーチのゴミ拾いをされているとか。

また、毎月第2日曜日の朝、皆で久留和海岸のビーチクリーンを行っているそうです。

 

ショップに案内していただき、仕事を忘れ、日本海は夏、波が無いので興味津々でシーカヤックやSUPの質問攻めでした。(笑)

そんな質問攻めにも優しく対応していただいた上川名さんと楠さんでした。

 

 

入口の目立つ所に展示されてました。(感謝)