MAGIP Rainbow 限定発売開始

MAGIP Rainbow 限定発売開始
MAGIP Rainbow 限定発売開始

新潟県三条市でガーデン用道具などを製造する 有限会社 永塚製作所は、人気のゴミ拾いトング『MAGIP(マジップ)の第4弾としての新製品『MAGIP Rainbow(マジップ レインボー)91日より限定発売を開始いたします。

 

 当社では、これまでゴミ拾いを普及する為にオリジナルトングMAGIP(マジップ)を開発、デザイン・カラー・機能・安全性などにこだわり、「スポーツゴミ拾いなどの各場面に応じた、新しいゴミ拾い活動を推進してきました。

 

今回は更に、このゴミ拾い活動を幅広く普及させるため、女性や子供達をメインターゲットとした新商品『MAGIP Rainbow(マジップ レインボー)を限定数量で生産、発売することになりました。

 当商品はまさにレインボーカラー(虹の色)でデザインされており、グリップのシリコン部分を赤、橙、黄、緑、青、そして先端部分を柴の計6色使いのカラフル展開。

見た目の楽しさは勿論のこと、「持って」「拾って」心が楽しくなる新デザインとなっております。「虹」は国や地域により色数の解釈(6~8色)には違いがありますが、「平和」「希望」「夢」を象徴した存在として、国を超え世界中で親しまれています。

 当社はこれまでゴミ拾いに興味がなかった方たちに、思わず手に取ってみたくなるこの『MAGIP Rainbow』で世代を越え、オシャレ感覚でゴミ拾いを楽しんでいただき、その結果日本中がより美しい国になる、そんな活動をこの秋、元気に展開していきたいと考えております。 

 

販売、詳細はMAGIPストアまで!