グリーンバード10周年記念パーティー

◎ グリーンバード10周年記念パーティ

 

新潟県三条市の(有)永塚製作所(www.eizuka-ss.com)のゴミ拾いトングマジップが東京渋谷区のグリーンバード10周年記念パーティーのトロフィーに!

 

グリーンバードとは、10年前に「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトに原宿表参道発信のプロジェクトとして誕生されました。

「KEEP CLEAN.KEEP GREEN」の合言葉で北は北海道から、南は沖縄まで国内34チーム、海外4チーム(パリ、シンガポール、スリランカ、ガーナ)で清掃活動、環境保全活動をされている方々です。

また昨年から継続して被災地での「復興支援プロジェクト」や「資源回収でつなぐ日本百名山めぐり」など新たな取組みもされてます。

 

当社とは、設立からゴミ拾いの道具としてステンレスの火バサミを購入していただき、事務局の方々とは、色々と商品開発時にご意見をいただきながらご協力していただいております。今回も表彰式でトロフィー代わりにゴミ拾いトングマジップを3色メダルの色に見立てて使用したいと連絡があり、快く協力させていただきました。

 

これからも素晴らしい地域貢献活動、環境保全活動で活躍される事を陰ながら応援させていただきます。

 

10周年おめでとうございます!