JR東日本加茂駅の駅長さんが訪問

JR東日本 加茂駅の佐藤駅長
JR東日本 加茂駅の佐藤駅長

2012年5月17日(木)

新潟県三条市の(有)永塚製作所http://www.eizuka-ss.comに加茂駅の佐藤駅長さんが訪問されました。

佐藤駅長さんは、昨年からマジップを愛用していただいており、本日は追加購入をいただきました。

また、本日テレビ朝日系列のUX新潟テレビ21のニュースでマジップを取上げいただきます。その際に利用者の声として出演されてます。

 

半年毎日使っていただいた感想として、とても使い易く重宝している。

電車待ちでコーヒー飲みながらタバコを吸い、電車が来たら、飲みかけのコーヒーと吸殻を捨てて電車に乗っていかれる。その飲みかけのコーヒーをマジップで拾い上げ、缶をマジップで掴んだまま逆さまにして残りのコーヒーを捨てゴミ箱へ、そして吸殻をマジップで拾い上げてるそうです。マジップは使い易く便利ですが、飲みかけのコーヒーと吸殻は問題ですね。とご意見を伺えました。