ビーチ・クリーン・ライブ イン鎌倉2015に協力

2015年10月31日(土)
神奈川県由比ヶ浜ビーチで開催されました。『ビーチ・クリーン・ライブ イン鎌倉2015』に新潟県三条市の(有)永塚製作所のMAGIPが参加協力

今回で20回を迎える『ビーチ・クリーン・ライブ イン 鎌倉』


当社は昨年から参加協力させていただいております。



昨年より30本多い、130本『MAGIP』を鎌倉に持参致しました。



杉山清貴さんもMAGIPをご愛用いただいており、昨年、杉山さんと実行委員会の皆


さんからご依頼で協力参加させていただいており、MAGIPで拾ったゴミが入場券の


BEACH CLEAN LIVEとなっております。



熱い実行委員長の井田さん!(青いTシャツが杉山清貴さん)


肌寒い中でもタンクトップで短パン、ビーサンスタイルで皆を引っ張るリーダーシップ力、そして杉山さんの前座までも担当されるアーティストでもありました。



参加人数は約150名くらいでビーチクリーン活動を行ないました。



昨年は良い波で落ち着かないビーチクリーンでしたが、今年は落ち着いてビーチ


クリーンに集中できました。



約150名の参加人数がいるのに、全然ゴミがなく綺麗なビーチで、MAGIPでビーチ


を掘り起こしゴミを探す姿が目につきましたね…



仲良く、楽しく、ビーチクリーンしているバックにはウインドサーフィンとヨットが


見えて湘南を感じますね〜



杉山さんのファンなのか女性の姿が多いですね



全くゴミがありません。


素晴らしいコトですね!



ビーチクリーン活動も1時間行ない、かながわ海岸美化財団さんの環境啓発のプレゼン


があり、その後ライブのスタートとなりました!



逗子マリーナがバックにバッチリ見えており、絵になるライブです。


ここには高層ホテルは似合いませんね!



ライブも終盤


いつもの曲で締めくくるところがハプニング…



今年も素晴らしいビーチクリーンライブを有難うございました。


ゴミひとつないビーチに戻し、完全撤収致しました。